2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ島

京都に行く前のこと、江ノ島に行ってきました。 小さい頃に行ったとのことでしたが、全く記憶にありません。 良い島でした。 イルミネーションも綺麗で。 上に登るのに50分待ちだったので登りませんでしたが。 富士山も見れたし、いいかなと。 結構人は多…

MXP 「臭わない、を着る。」

旅行に行く前に買ってしまったもの。 MXPのスウェット。 体から発するにおいの原因を中和する素材「マキシフレッシュプラス」という素材をしているらしい。 あのJAXAとコラボして製品化されたそうです。 宇宙関係の商品に弱いです。

夜な夜な撮影

大雪の中、夜な夜な撮影してまいりました。 近隣の雪景色は稀なので。

年末年始京都旅行 3日目

H30/01/01 この日は初詣のために貴船神社にむかいました。 叡山電鉄で貴船口駅へと向かいます。貴船口駅からはバスで向かいました。ハイキングコースを通って向かうこともできたのですが、結構疲れがたまっていたので、電車、バスで安全に行きました。

年末年始京都旅行 2日目

H29/12/31 大晦日の京都。 神社はどこも夜に向けてばたばたと準備していました。 まず、伏見稲荷へ向かいます。 いやー、ここは人が多すぎました。 わき道からチラッと覗くだけにしました。

年末年始に京都へ

中学校修学旅行以来の京都へ行ってきました。 観光客が非常に多いですね。 私もその一人ですが。