結果は9月

 

先日、資格試験がおわりました。

 

f:id:Rtototo:20170727214716j:plain

 

 

自己採点では合格ラインぎりぎり・・・

一応、二次試験の準備をした方がよいとのことで、道具を購入。

道具高い。

 

終結果は9月に出ますがそれまでソワソワです。

 

落ちてたらまた勉強するのかと思うと嫌になりますね。

 

学生時代に使用していた道具を引っ張り出して準備。

なんか懐かしい。

 

二次試験は一次試験よりも辛いと聞きます。

 

合格しているかもしれないので、

9月の合格発表まで授業を受けることとなります。

 もし一次試験に落ちてても、良い経験ができたと思うしかないですね。

 

ゆっくりできるのも今週だけ、週末はどこかへ出かけようと思います。

写真撮りたいです。

 

 

少し前に散歩へ行った時に撮った写真です。

f:id:Rtototo:20170727215003j:plain

f:id:Rtototo:20170727215051j:plain

全然いい表情してくれない、我が家のおばあちゃん黒ラブ。