山に

先日の三連休最終日、久しぶりに登山へ

久しぶり過ぎてなにを用意していいものか…荷物が無駄に増える。

 

今回の登山は飯盛山(長野の方)。

八ヶ岳南アルプス、富士山が見れるらしい。

1時間で登れるハイキングコースです。

 

登山スタート。

f:id:Rtototo:20181129232001j:plain

f:id:Rtototo:20181129232029j:plain

久しぶりに登山用ブーツで山を歩く、

この感じが懐かしく、ニヤニヤしながら登っていました。

 

f:id:Rtototo:20181129231940j:plain

 

この日は素晴らしい天気で、まさに登山日和。

f:id:Rtototo:20181129232719j:plain

こちらが目的の飯盛山。すぐに着きます 笑

 

山頂から富士山を。

f:id:Rtototo:20181129233004j:plain

 

南アルプスもこの通り。絶景。

初めて登ったのが鳳凰三山だと思うと、よく登ったなと今でも思う。

f:id:Rtototo:20181129233238j:plain

f:id:Rtototo:20181129233754j:plain

花がある頃に行けるともっと綺麗で、楽しめると思います。

 

 

うーん、写真もっとうまく撮れればなー

と思う登山となりました。

 

 

今回の登山は犬も一緒だったので、このコースになりました。

犬の写真も撮ったのですが、載せていいか確認してないのでオーケーであれば後日載せます。

下手ですけど…