年末年始京都旅行 3日目

H30/01/01

 

この日は初詣のために貴船神社にむかいました。

叡山電鉄貴船口駅へと向かいます。貴船口駅からはバスで向かいました。ハイキングコースを通って向かうこともできたのですが、結構疲れがたまっていたので、電車、バスで安全に行きました。

f:id:Rtototo:20180116224632j:plain

 

 

ここは山奥ということもあり、そこまで人は多くなかったですが、15分おきに来るバスは一杯になり、乗れない人も数人いました。

 

今回の旅行で一番良い場所でしたね。階段がとても綺麗で何枚も写真を撮ってしまいました。f:id:Rtototo:20180116224638j:plainf:id:Rtototo:20180116224655j:plain

f:id:Rtototo:20180116224723j:plain

 

雪が積もっていれば、さらに良い雰囲気なのでしょう。

 

次はこの近くの旅館に泊まりたいと思う程良かったです。

人が少ないのも影響していると思いますが。

f:id:Rtototo:20180116225004j:plainf:id:Rtototo:20180116224709j:plain

 

近くにハイキングコースもあるので、次に来るときはそこにも行ってみたいですね。