J.M.WESTON 純正クリーム

購入から3年くらい経過しているでしょうか。

ウェストンの純正クリーム。

 

f:id:Rtototo:20171128162205j:plain

 

カビ発生していましたー。

衝撃的!

クリームにもカビって発生するものなのですねー。

盲点でした、油断してました。

まー栄養満点でしょうから。

 

 

カビ発生しているところだけ除去して、普通に使っちゃいましたけど・・・

大丈夫ですかね?笑

やっぱり新しいの買った方がいいか。

 

怖くなって、他のクリームも全て開けて確認しました。

定期的にクリームの瓶も開けて空気の入替えが必要なんですねー。

ご注意ください。