Inside Line Equipment

 

カメラバッグを探し求め、辿り着きました。

「Inside Line Equipment」

f:id:Rtototo:20171025224431j:plain

 

 サンフランシスコでハンドメイドされています。

自転車用のバッグを沢山生産しています。

 

 

ここのバックパックは以前から使用していました。

5年くらい使っていますが、まだまだ使えます。

とにかく丈夫で内側にターポリン生地を使用しているので

多少の雨でも中の書類が濡れることはありません。

  

いいのがなかなか見つからなかったのですが、思い出したのです。

ILEのHPでカメラ片手にバックパック背負った外人がいたなと。

かっこよかったなと。

HPを確認したところ、見事にありました、求めていたバックパックが。

 

フルサイズ一眼レフが入り、レンズ2本、ストロボなどが収納でき、(ストロボは持ってないけど)サイドポケットには三脚が収納可能。

カメラ収納部分が分離されているので、

荷物に埋もれることなくカメラを取り出すことができます。

また、13インチのPCも別で入るのでかなり便利そう。

旅行にも最適そうで、登山でもぎりぎり使えるような気がする。

 

 

さて、日本での取り扱いですが・・・

 

かなり少ない。

 

しかもこのカメラバックの取り扱いはありませんでした。

 

 

 

が、今話題のメルカリで見つけました。

一年前に購入したものの、使っていないとのことで、即購入しました。

定価より安く。

購入した次の日には届きました。ほぼ新品。

 

f:id:Rtototo:20171025230545j:plain

実物をみて、結構でかい・・・。

旅行にはいいですね。

作りは頑丈で、安心感があります。

 

 

f:id:Rtototo:20171025230446j:plain

 

 

バックパック上部に普通の荷物を入れて、下部にカメラを入れます。

使い心地は、実際に使ってみてですね。

すぐに写真を撮るのには向いてないですが、旅先までの移動等は便利そうです。

これまではカメラを首からさげて移動していましたが、

これで安心して移動できそうです。