THE NORTH FACE UNLIMITED

THE NORTH FACE UNLIMITEDのTシャツを購入しました。

2017SSで唯一購入したもの。

 

f:id:Rtototo:20170727220625j:plain

 

「Tech Lounge」

 普段着でも旅行でも使えるコレクションのようです。

シワになりにくく旅行や出張に最適。

 

 

本当は白が欲しかったのですが品切れでした。

ちょっと変わった生地感だったので試しに買ってみました。

ポリエステルですが、着心地は良いと思います。

思ってた以上に伸縮しますし、シワにもなりにくい。

登山行く時や旅行で活躍すること間違いなしです。

次のコレクションでは白を購入したいと考えています。

 

 

 

夏は基本的に無地のTシャツしか着ません。

 

f:id:Rtototo:20170727222730j:plain

 

無地のTシャツたち。

気がついたら無地のものばかり購入しています。

昔はプリントTシャツを着ていたのですが、

歳を重ねるごとに着なくなっていきました。

やはり歳と共に着るものも変化していきますね。

購入する時は長く着れると思って購入しますが、なかなか難しいです。