GINZA SIX

うわさの「GINZA SIX」に行って参りました。

 

f:id:Rtototo:20170703163055j:plain

 

 

友人の結婚式がその施設で行われるためです。

なんと、そのお店の一番初めの結婚式だったそうで、

テレビカメラの取材が入っており、非常ににぎやかでした。

 

テレビでも放送されるようで、インタビューとか多かったです。

使われないと思うけど。

 

14時から挙式でしたが、色々見て回りたかったので早めに行きました。

色々高級でした。見るだけで楽しめました。

日本刀の展示を見て、吊るされたオブジェを眺めて、屋上庭園をふらふら。

 

f:id:Rtototo:20170703163155j:plain

 

f:id:Rtototo:20170703163125j:plain

 

そんなこんなしている間に友人と合流。

思い出話しで盛り上がり、あっという間に挙式でした。

 

ガラス張りの空間で挙式。

遠くに東京タワーが見えました。

カラスも優雅に飛んでいました。さすが東京。

 

f:id:Rtototo:20170703163303j:plain

 

f:id:Rtototo:20170703163226j:plain

 

すばらしい結婚式で、涙こらえました。

私は新郎新婦の共通の知り合いだそうで、

今度ゆっくりお話できればと思いました。 

大学時代の友人です。

 

単焦点レンズを装備した、10年前の一眼レフで撮影しましたが、

室内での写真撮影は難しいです。

ズームできないし、ぶれるし。

もっと撮り方の勉強しないとなーと思いました。

コツを教えてください…。

ただ適当に撮ってるだけだからなー。

  

 

テレビ放送楽しみ。