靴も大事だけど、靴下も

資格試験のため学校に通っているのでかなり金欠です。

大物は何も買えないので、靴下を購入しました。

Tポイントが13000ポイント貯まっており、ポイントで購入できました。

 

靴下って大事ですよね。

靴はもちろん大事なんですけど、靴下も凄く重要な要素だと思います。

 

f:id:Rtototo:20170421150411j:plain

 

 

「archiduchesse」(アシッドゥシャス)

フランスのブランドみたいです。

スニーカーに合う靴下をテーマにしたものだと、どこかのHPで見ました。

スニーカーそんなに履かないんですけどね。

革靴にも合うだろうと思いまして。

 

なぜか緑の靴下が欲しかったので二足購入。

他にもカラフルな靴下が沢山ありました。

 

注意書きが素敵なイラストです。

 

f:id:Rtototo:20170421150320j:plain

 

f:id:Rtototo:20170421150559j:plain

フランス語はわかりませんが、やっちゃいけないことは伝わってきます 笑

 

 

基本的に手持ちの服は地味なものが多いのですが、

靴下だけは柄物や派手目の色を持っています。

 

大面積に原色を持ってくる勇気が私にはありません。

すぐ飽きてしまいそうで・・・

 

そう考えると靴下は少ししか見えませんし、

原色をチャレンジするには良いアイテムだと思います。

 

 履き心地は後日改めて報告できればと思いまーす。