ALCHEMIST

ハンドクリームを購入しました。

乾燥してきたので…

 

f:id:Rtototo:20161105175117j:plain

 

「GROWN ALCHEMIST」

錬金術

 

 

名前に魅かれました。

オーストラリアのブランドで

科学とオーガニックのパワーを掛け合わせたらしいです。

なんかかっこいい。

 

 香りはバニラ&オレンジピールですが、そこまでキツくないと思います。

塗ってみてもすぐに肌に吸収されて、ベタベタしません。

この感覚は初めてでした。

真面目にハンドクリーム探して良かったです。

いつもカサカサでささくれだらけでしたので、

助けてもらいます。

(科学の力で治癒能力もありそう…笑)

 

f:id:Rtototo:20161105175315j:plain

  

後でネットで調べたら、世界中で一番人気のアイテムだったようで…

 

そりゃ良いはずです。

ボディ用としても使えるみたいです。

ボディに使ったらあっという間に無くなってしまうので要検討です。

 

一時の安らぎ…大事だと思います。

開封後の使用期限は12か月だそうです。

 

 

塗りまくってるから直ぐ無くなりそう…