空間に余裕を

「服」売ることにしました。

f:id:Rtototo:20161018181135j:plain

 

 

 

 

高校生でファッションに興味を持ち、

大学時代も服のことばかり考えていました…

(もちろん勉強もしてました…)

 

できるだけ長く着れる服を選んできたつもりでした。

が・・・

 

今見ると、全く着れません。

いつか着れると思っていたんですけど、結局着ないです。

 

 

それら服のせいで、クローゼットぱんぱん。

 管理できる容量には限界があります。

 

即決で業者に売ることにしました。(3社利用)

20着程度

コートからTシャツ、デニム等、1年以上着ていないものが対象です。

(旅先で買った物や思い出の物は対象外としました)

 

なんと

4万円になりました 笑

捨てなくて良かった。(元値いくらだよ…)

 

部屋もすっきり。

まだ着ない服はありますが、結構疲れるので徐々に行います。

買うのは簡単なんですけどね。

 

服買ったら、どれか捨てたほうがイイですね。

むしろ更新していったほうがイイかなと思います。

難しいですけど…

 

 

長くお世話になった服たち。

イイ人に出会えることを願って送り出しました。

 

(業者さんは倍以上の値段でヤフオクに出品しておりました…いい商売や 笑)