2016AWで購入したもの

f:id:Rtototo:20161018104118j:plain

 

 

ついに念願だった frank leder のジャーマンレザージャケットを購入しました。

 

 

 

お店に10年選手があり、たまらなく欲しくなってしまい購入・・・笑

ずっと前から欲しかったので良しとします。

 

 

正直、着心地は良くないです。

とにかく硬いし、肩懲ります。

電車のつり革掴むのも大変なくらいです。

 

 

それでも、徐々に馴染んでいって貰えればと思っております。

 

靴だってそうです。

育て甲斐があるってもんです。

 

 

f:id:Rtototo:20161018104802j:plain

 

 

厚手のコットン

普通のミシンでは縫えない生地

ボタンとれたらどうしよう・・・

 

 

これから徐々に出番が増えると思います。

 

 

真冬でも薄いニットを中に着れば着用できるはず・・・

店員さんは真冬でも着てたって言っていたし。

 

 

 

しっかり手入れしながら10年以上着れたらなと思っています。

 

 

 

徐々に涼しくなっています。

2016年もあと少し。

皆様、体調にはお気をつけくださいませ。